信濃町の美容室 Hair&Make LUK's ☎ 03-6274-8758
✂ 9:30~18:00 / 定休:日曜・祝日・第4火曜日
電話をかける
2021年9月1日

9月15日、ワクチン休暇をいただきます。

なかなか終息が定まらない、新型コロナウイルスですが、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

ワクチン接種率も少しずつ上がってきているものの、まだまだ数は潤沢には行き渡ってない状況下で、大変恐縮しつつも、今月14日に2度目のワクチン接種をしていただけることになりました。

本当は、定休日の前日に1度目を接種したりと、仕事に影響が出ないようにしたかったのですが、病院から

『今は日にちが選べるほど、ワクチンは無いんです!!』とのご指摘。

病院の仰せのままに予約を入れていただきました。

この状況下ですから、至極当然のことだと思います。

1度目接種の際は、お客様がお見えの時は気が張っているせいか普通に動けたものの、それ以外の時は隙があれば横になりたい!!と、

今までに体験したことのない倦怠感を3日間味わいました。

2度目は発熱や嘔吐も伴う可能性もあることから、臨時休業を決めました。

お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

PAGETOP