信濃町の美容室 Hair&Make LUK's ☎ 03-6274-8758
✂ 9:30~18:00 / 定休:日曜・祝日・第4火曜日
電話をかける
2021年9月8日

公式LINEアカウントを取りました。

今や、家族の連絡やその他コミュニケーションツールとして欠かせないLINEですが、

このSNSやら、通信に全く精通していない(このトピックスをアップするだけで必死)の私が、とうとうやりました!!

ルクス公式LINEアカウントを取得しました。

このアカウントでは、お友達登録をしていただくことで、電話以外でお問い合わせが可能です。

例えば、月曜日の朝イチで予約を入れているけど、日曜日の時点で急に行けなくなっちゃった!!

(※当店では、日曜日が定休日のため、電話が繋がらないのです。)

なんて時も、LINEでメッセージを入れてくださればハラハラしないですよね。

当日キャンセルは、お電話くださいね。

(施術中はLINEが見られないことがあります。)

もしくは、営業時間の18:00までに電話ができない!!

時も、○月○日の○時頃空いてる?とか問い合わせが可能です。

当店では、完全マンツーマン施術のため、ダブルブッキングが1番危惧するところでして、今、流行りのネット予約を承ることができません。

ご希望の日時の候補をLINEでメッセージをくだされば、ハギワラが直接ご返答いたします。

LINEアカウントでのお問い合わせの際に、ご了承いただきたい事が2つ!!

①施術中や定休日、営業時間外は即時レスポンスができないことがございます。

時間差があり得ることをご承知いただき、お急ぎの際はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。

②LINEでのご予約は、当店ご利用2回目以降のお客様とさせていただきます。

ご新規のお客様には今まで同様、初回はお電話でのご予約をお願いしております。

ルクス公式LINEアカウントは、下のQRコードからお入りいただくか?

もしくは、LINEの公式アカウント検索で、『ルクス』とご入力いただければ、当店の青いロゴがアイコンで出てきます。

美容知識、技術のみならず、SNSやデジタル分野もアップデートしていきまーす!!

PAGETOP