信濃町の美容室 Hair&Make LUK's ☎ 03-6274-8758
✂ 9:30~18:00 / 定休:日曜・祝日・第4火曜日
電話をかける
2021年1月30日

チャンスフラワーってご存知ですか?

花農家さんが丹精こめて作った花の中でも茎が短い!とか、茎が曲がってる!など理由で、花市場に連れて行ってもらえない花達がいるんだそうです。

お花自体は、花びらも綺麗でお顔も凛としてて立派に咲いているのに・・・。

そんな花達に、【チャンスフラワー】と名付けてなんと1本100円で販売をすることになりました。

日本は、まだまだお花が高額だったり、セレモニー的なイメージで特別な時じゃないとなかなか買わないっていう人も多いので、気軽にお花と触れ合って欲しい!!気軽にお花を手に取って欲しい!!

という活動をしていらっしゃるお花屋さんとコラボすることにしたんです。

ビミョーに、お店の看板が隠れてしまい・・。

近隣の方々にはお花屋さんができた!!

とパーマ屋さんの私としては、若干不完全燃焼気味な感じはするものの、地域の方々が当店に温かい眼差しを向けてくださることに、日々感謝しております。

毎週、約7種類のお花が入ってきますが、半分は週替わりなので、私も何が入荷するのか?楽しみでもあります。

毎週、火・水・木曜日に開催しています。

ご自身でお花を選んで備え付けの輪ゴムやラッピングペーパーでお包みください。

ドアをノックしてくだされば、店内でお会計となります。

ぜひ、お気軽にお越しくださいね。

PAGETOP